学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.133 東京都江戸川区 江戸川プリンス

3月の中に荒川の河川敷の木根川グラウンドでの撮影です。

チームは東京都江戸川区の葛西連盟所属の江戸川プリンスさんです。学童野球でも珍しいオレンジですが何故か江戸川区はオレンジ色のチームいくつか見かけます。

名前の「プリンス」ですが、学童野球でありそうで、余りない名前の1つではないでしょうか?

帽子のロゴも良く、黒とオレンジもコントラストはなかなか良いと感じさせてくれるユニフォームです。

大人の野球チームにも似合うかも!結構大人好みのデザインですね!

 メーカ名は帽子、ユニフォーム共にレワード社です。

 

f:id:baseball-birthday:20160416152148j:plainf:id:baseball-birthday:20160416152226j:plain

f:id:baseball-birthday:20160416152236j:plain

撮影後記

江戸川プリンスさんのユニフォーム、おしゃれな感じで、大人びていますね!

既に春の大会も始まり、沢山の新しいユニフォームと出会っています。最近は学童が多いのですが、ユニフォームに関しては大人までカバーしているますので、疲労しても良いと思われる、チームは是非ご一報ください。