学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.134東京都葛飾区 小学生軟式野球チーム 奥戸南青空

葛飾区の学童の大会の開会式の後、総合スポーツセンターの隣で地元の奥戸の少年野球の大会の開会式の後に、撮影させていただきました。

奥戸南青空さんおユニフォームです。

 

学童野球らしいブルーに、袖口に赤いストライプのユニフォーム。下がストライプというのはなかなかユニークです。

 

メーカー名は 帽子、ユニフォームともレワード社

f:id:baseball-birthday:20160422143150j:plainf:id:baseball-birthday:20160422143242j:plain

f:id:baseball-birthday:20160422143457j:plain

撮影後記

今年初めての大きな大会の取材でしたが、立派な開会式をせ見せていただきました。

私も全てお邪魔することは不可能ですが、このような開会式が日本全国で行われているという事を考えると、学童軟式野球のパワーは素晴らしいですね!!

f:id:baseball-birthday:20160422144532j:plain