学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.141江戸川区 小学生軟式野球チーム 平井西ドリームス

江戸川区春季の全日本大会予選の際に、市川橋河川敷野球場で撮影をさせて頂きました。

 

ブルーに白のロゴに金色の縁取りはとても派手なでグラウンドで目立っていました。
個人的には好きな配色で、脇に白いストライプがあるのでスマートにも見えます。

字体もよく、アンダーシャツの色合いもユニフォームと合っておりちょっとプロっぽいのも良いですね。

メーカ名 帽子:レワード、ユニフォーム:レワード

f:id:baseball-birthday:20160614112717j:plainf:id:baseball-birthday:20160614112758j:plain

f:id:baseball-birthday:20160614112856j:plain

撮影後記

 

インタビューとユニフォーム撮影の後日もグラウンドでお見かけするのですが、私の目にはとても鮮やかに移るのですぐに目に入ります。

 

ブルー、白、ゴールドは目立つ配色なのかもしれませんね!

 

インタビューに比べ、ユニフォームコレクションは後回しになってしまい申し訳なくおっております。

 

まれにインタビューに夢中になり、ユニフォームの撮影を忘れている事もありますので、グラウンドで監督インタビューを見かけたら、是非声を掛けてください。