学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.144 江戸川区学童野球チーム 江戸川ジュニアリバーズ

4月の中旬、全日学童軟式野球大会の 江戸川区大会の時に撮影させて頂だいたものです。最近は何故かグリーンのユニフォームがおおきのですが、ロゴの光るグリーンはいい感じで、Rivewrsの黒い縁取りも好みな感じです。

でも、リバーズさんもユニフォームは昔からの伝統のスタイルを守っている感じで好感が持てました。

 

残念なながら防止は取り忘れていたのですが。メーカ名は帽子がナショナルハット社、ユニフォームがデサント社になります。

f:id:baseball-birthday:20160627164532j:plainf:id:baseball-birthday:20160627134748j:plain

 撮影後記

 

江戸川区の学童野球チームのユニフォームもこんなにも数多く撮影させて頂いたので、どのかの時点でまとめを制作しようとおもぅっております。

 

シーズン終わりまでに、チーム全制覇を目指していますが、インタビューはタイミングもありますので、なかなか実現は難しかもしれません。

nanshiki-jp.hatenablog.com

 

 

 

.