学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.145 江戸川区学童軟式野球チーム、ホワイトウイングス

江戸川区市川橋の河川敷で全日本学童の江戸川大会の際に札家させて頂きました。

デザインは、学童野球よりもう少し大人っぽいユニフォームで、大人のチームのユニフォームと言っても十分通用するデザインです。

このユニフォーム、最近のデザインですので、デザインされたのは最近だと思いますが、結構時間が掛かったのではないでしょうか?

ロゴも凝っています。

帽子はレワード社、ユニフォームはデサント社です。

 

f:id:baseball-birthday:20160702102802j:plainf:id:baseball-birthday:20160702102812j:plain

f:id:baseball-birthday:20160702102850j:plain

撮影後記

今後はユニフォームの由来みたいなお話も聞いてみればと考えておりますが、松兼監督、とても話しやすい監督さんで、その後も河川敷球場等でよくお見かけしますす。

今年は低学年で戦っていますが、来年、再来年は江戸川区のトップチームとして更によく、お会いするかもしれません。