学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション 横浜市鶴見区 No.152 別所ベアーズ 

今回は、神奈川県相模原市のひばり球場より、横浜市鶴見区の別所ベアーズさんのユニフォームです。実はこの時、小倉監督は鶴見区の女子学童選抜チーム、サルビアガールズ の監督さんとして参加されていまして、両チームのインタビューをお願いしたのですが、ユニフォームは出身チームのものでしたので撮影させて頂きました。

 

写真では白に見えますが、とても明るいグレーのユニフォームです。神奈川県だけでなく一般的な配色で静かな感じですが、ちょっと強そうな感じがするユニフォームです。

 

残念ながらメーカー名は分かりませんでした。

f:id:baseball-birthday:20160731033015j:plainf:id:baseball-birthday:20160731033025j:plain

f:id:baseball-birthday:20160731033056j:plain

撮影後記

小倉監督さん、インタビューも2チーム分協力してくださりありがとうございました。

後で、モニターでよく見ると袖の所のブルーがアクセントになっていますね!私の印象としては神奈川県の有名高校のユニフォームと似ている印象があったのですが、私の勘違いでしょうか?