学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.158 東京都墨田区 立花サンダース

 東京墨田区の東墨田少年野球場で撮影をさせて頂きました。立花サンダースのユニフォームです。

撮影時にお聞きするのを忘れてしまいましたが、少し前のHPを拝見させていただいでも稲妻マークはついていたので、これはサンダースの以前からのロゴだと思われます。

学童野球ですのでやはりカワイイロゴが付いていた方がその気になる様か気がしますが、どうなのでしょうか?

私的には、字を読まなくても色と形でサンダースと分かるので、良いと思うのですが。。。?

f:id:baseball-birthday:20160831002337j:plain

帽子:レワード ユニフォーム:Best Sports?(どのブランドか分かりませんでした)

f:id:baseball-birthday:20160831000928j:plainf:id:baseball-birthday:20160831000946j:plain

f:id:baseball-birthday:20160831001012j:plain

撮影後記

インタビューと撮影が丁度、試合前の練習の時でしたので急がせてしまい申し訳ありませんでした。

あと、サンダースサイトで以前のTシャツのデザインとかも小学生らしくて素敵だと思いましたが、逆に高学年なるとちょっと可愛いのは恥ずかしいのかもしれないですね!