学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.160 東京都江戸川区 小学生女子野球チーム 葛西ヤンキース

少し前(5月頃)に撮影させて頂いて、貯めておいたユニフォーム画像です。

江戸川区の市川橋河川敷にで撮影させて頂きました、女子学童チーム「葛西ヤンキース」のユニフォームです。

 

最近はどこのチームもロゴがカッコ良くなりましたね!あと、このスタイルのユニフォーム、微妙なストライプがカジュアルな感じですてきです!

色合は全く違いますが江戸川区で他のチームでもこのスタイル、見た気がします。

 

メーカ名は 帽子:  ユニフォーム:デサント

 

 

f:id:baseball-birthday:20160907094049j:plainf:id:baseball-birthday:20160907094106j:plain

f:id:baseball-birthday:20160907094122j:plain

撮影後記

ユニフォームとは関係ないのですが、チームの高橋監督さん、とても明るくて子供達に好かれている方の様で、子供達がずっと周りにいたのが印象に残っています。

こうやって見て行くと、オーソドックスだけれど細かいところは最新のスタイルの江戸川の女子学童野球のユニフォーム、チーム名は花の名前が多く、女の子らしいピンク系のユニフォームが多い神奈川女子学童野球のユニフォーム、地区によってトレンドが違うので,見ていて面白いですね。

 

www.kantoku.club