学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.162 東京都江戸川区 中学生軟式野球チーム 二之江リバース

随分の撮影になりますが、6月に東京都台東区リバーサイドスポーツセンター野球場でKボール連盟の東京代表選考の練習の際に撮影させていただきまました。

中学生のユニフォームは久しぶりですね!中学生クラブチームはなかなかお会いする機会がなく、今回は東京のKボールの代表選考の練習会での撮影でした。

 

中学のチームはユニフォームが大人しいのですが、その中でも、二之江リバースさんのロゴは綺麗なブルーです!

最近は、この光る色調のロゴをよく見かけますが、赤系が多い気がします。

メーカー名は帽子:ミズノ社、ユニフォーム:Z社 になります。

 

f:id:baseball-birthday:20160922050014j:plainf:id:baseball-birthday:20160922050056j:plain

撮影後記

最近は撮影の都合上、監督さんのユニフォームを撮影させて頂く事が多いのですが、今回は選手を撮影させて頂きました。

背が高い選手でしたのですが、やはりユニフォームは監督さんより選手が着ていた方が様になりますね!出来る限り選手が着ている物をと変更したいのですが、ストックの関係も有り多分来年くらい,少し企画を変えてのご披露からになる予定です!

 

チームのユニフォーム写真募集中!

これを見ている学童、少年野球チームの方で、ユニフォームを披露しても良い思う方、いらっしゃいましたら、ぜひこちらまで送っていただければ掲載させていただきます。

前、後ろ、帽子の三点と帽子とユニフォームのメーカ名を送って頂ければ優先的に掲載させて頂きます。