学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.192 千葉県 少年硬式 ヤングリーグ 沼南BC

2017年の10月少年硬式野球りーぐである、ヤングリーグ東日本大会の際にインタビューとユニフォーム撮影をお願いしました。

ユニフォームの配色は比較的オーソドックスな紺とグレーですが、デザインは比較的最近のスタイルですね。

歴史の有るチームはどちらかというと色的にはずっと同じ配色を使っていることが多いようです。

帽子:レワード社 ユニフォーム SSK社

f:id:baseball-birthday:20171008144944j:plainf:id:baseball-birthday:20171008144957j:plain

f:id:baseball-birthday:20171008145023j:plain

撮影後記

ヤングリーグさんの開会式の際に撮らせて頂きました。開会式には中ユニークなユニフォームのチームもあり撮影したかったのですが、残念ながら移動で撮影をする事が出来ませんでしたが、近日中に紹介して行きたいと思います。

また、皆様のチームのユニフォームの写真を送って頂ければ、是非紹介させていただいたいと思って降ります。