学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.119 東京都江戸川区 小学生野球チーム 十八軒アトムズ  

 1月の墨田区第1回キノコ会交流戦トーナメントの際に荒川四つ木河川敷球場でインタビュー及び、ユニフォームの撮影をお願いしました。

とてもシンプルなユニフォームですが、赤のロゴがとても映えていて綺麗です!きっとアンダーシャツの色とかの配色のバランスでしょうか?

そんなに奇をてらっていないのですが、絞まったな雰囲気ですね!たまに見る配色ですが黒と赤を組み合わせると綺麗に見えます。

メーカー名ですがこの頃の記録が無く申し訳ありません。。。正月ぼけ??

 

f:id:baseball-birthday:20160222013316j:plainf:id:baseball-birthday:20160222013329j:plain

f:id:baseball-birthday:20160222013359j:plain

撮影後記

ちょうど試合後でしたので、ゆっくりお話を伺うことが出来ました。

このキノコ会交流大会は新年早々の大会にもかかわらず意外にも沢山のチームが集まったので来年はこの地域のメジャーな大会の1つになるかもしれません。

小学生はたくあん試合を経験させた方が強くなるのでしょう。