学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクションNo.148 東京都港区 小学生野球チーム 高輪台ファイターズ

2016年東京都港区の春季大会の閉会式の際にインタビューと撮影をお願いしました。高輪台ファイタースのユニフォームです。

カメラの設定で画像が青みがかってしまい申し訳ありません。

メッシュの生地のユニフォームでコレは新しいファーストユニフォームでしょうか、白基調のユニフォームも汚れは目立ちますが、クリーンな雰囲気で、良いですね!

高輪台ファイターズのジュニアチームのユニフォームも次回紹介させていただきたいと思います。

 

新しい出デザインのユニフォームでしょうか?ユニフォームからチームのロゴは昔からのスタイルで統一しているようです。

港区では帽子のロゴがこのスタイルなのをよく目にします。

 

メーカ名は残念ながら、お聞きするのを忘れていました。

f:id:baseball-birthday:20160714163759j:plainf:id:baseball-birthday:20160714163811j:plain

f:id:baseball-birthday:20160714163847j:plain

撮影後期

歴史の古いチームはユニフォームのデザインも多くあると思いますので、これからはチームのユニフォームの歴史も聞いていいけたらと考えています。

忘れていました、メーカ名に関しては、地元のチームですので後日確認いたします。