学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.168 神奈川県 足柄ホープ

神奈川県の神奈川県北西部親善少年野球大会の際に撮影させて頂いた物です。

デザインはオーソドックスで、おとなしめですが、袖の白と紺のラインとかユニフォームをスタイルは最近デザインされた感じですね!9月のJ:COMチャンネル でも紹介させて頂いた監督さんのお一人です。

 

メーカー名は 帽子 レワード社 ユニフォームは レワード社  です。

 

右胸にチーム名、左胸にロゴのパターンは珍しいスタイルですので、とても印象に残っていますし、目立つデザインだと思います。

 

f:id:baseball-birthday:20161031100411j:plainf:id:baseball-birthday:20161031100444j:plain

f:id:baseball-birthday:20161031100523j:plain

 

撮影後記

神奈川県の件でも北西、南部辺りのチームが多い大会でしたが、紺を基調にデザインがうう多いような気がしましたが、やはり地域柄と配色や流行なども関係してくるのでしょうか?