学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.175 東京都江東区 深川ジャイアンツ

2017年新年最初の中野交流大会の会場、上高田運動場で撮影させて頂いた東京都江東区「深川ジャイアンツ」のユニフォームです。

 

全てがアンダーアーマー社製ですが、今年くらいからアンダーアーマー社のユニフォームに替えている学童チームがちらほら出てきたと感じます

 

プロが使用するとそれに遅れて数年で学童野球のチームも影響を受けるようですが、このユニフォームはなんと読売ジャイアンツから頂いたものを使用していると言うことですので、正真正銘、読売ジャイアンツ公認ユニフォームだと言えます。

 f:id:baseball-birthday:20170202125635j:plainf:id:baseball-birthday:20170202125645j:plain

f:id:baseball-birthday:20170202125738j:plain

撮影後記

ジャイアンツ、ホークス、イーグルスあたりは沢山のチームがありますのでその内、プロ野球チーム関連特集などをしてみたいと思います。

それと、動物関連もベアーズとか意外と多いので楽しいかもなんて考えています。

 

ちなみに、これは先日撮影させて頂いた、金町ジャイアンツです。

www.baseball-uniform.club