学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.177 群馬県館林市 館林ボーイズ

昨年になってしまいますが、ボーイズリーグの大会で群馬県にお邪魔した際に撮影させて頂いた館林ボーイズユニフォームです。

ボーイズリーグになると高校野球を意識してジミなユニフォームが多い中、紺と黄色の良い感じの配色のユニフォームです。

個人的には紺と黄色早球のユニフォームにとてもマッチする配色だと思うのですが、もう少し紺と黄色が多くて派手な感じも素敵だと思います。

帽子: レワード社  ユニフォーム: ミズノ社

 帽子はきいろじゃなく、金の刺繍なのですね!

f:id:baseball-birthday:20170223150526j:plainf:id:baseball-birthday:20170223150538j:plain

f:id:baseball-birthday:20170223150630j:plain

撮影後期

最近は兄弟サイトの監督インタビューばかりになり反省しております。特にボーイズリーグなどの少年硬式は「監督インタビュー」では紹介していませんので、これからはユニフォームも積極的に紹介していきます。

 

また、J:COMチャンネルでサラッと紹介させて頂いたユニフォームも気に入ったものは再登場してこちらでもでもお披露目して貰っても良いかと思っています。