学童・少年野球チームや草野球チームのユニフォームデザイン図鑑、メーカー名チェック

学童、中学生野球チームなどジャンルを問わずにユニフォーム図鑑を作りました。デザイン、メーカー名を調べたい人はどうぞ

ユニフォームコレクション No.179 東京都江東区 七北クラブ

3月に入り東京都内は、週末の練習の時も随分温かくなりました。この撮影は2月の始めに荒川の河川敷で撮影させていたのでまだまだ極寒の時期のユニフォーム撮影となりました。

上は紺一色のとてもシックなユニフォームですが、この大きさの写真では見えにくいのですが、上着の紺の生地が厚くとても高級そうで良い感じを出しています。

ロゴと背番号も白ですが、そんなに地味な感じではないですし、関監督さんの赤いグローブがいいアクセントになっています。

 

メーカ:帽子 不明  ユニフォーム:レワード

f:id:baseball-birthday:20170308150742j:plainf:id:baseball-birthday:20170308150807j:plain

f:id:baseball-birthday:20170308150837j:plain

撮影後期

大人向けのデザインユニフォームですが、肝心の子供の写真を取ってくるのをわすれてしまいました。

ロゴは黄色っぽくても派手で良かったかも知れませんが、この方が強そうなのは確かですね!

学童(小学生)軟式野球チーム | 監督インタビュー